忍者ブログ

しーんの日記│愛知県を中心として名古屋の観光・グルメ・デートスポット

愛知県や名古屋を中心にいいところを探す日記。グルメ・観光・デートスポットを探していきます。

豊田真由子元議員の罵声に感じる事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊田真由子元議員の罵声に感じる事

最近、ニュースを見るたびに、このハゲー!という気の重くなる言葉が何度も流れていますね。
秘書の方にそうした罵声を浴びせた暴力も振るったという事で大問題になっています。
しかも、録音テープがあるから余計に視聴者からしたら衝撃のニュースだと思います。
それを聞いて思うのは、やだ自分も似たような事言っちゃってたかも、やばいという気持ちでした。
2人の男の子の子育てをしていると、なかなか毎日イライラさせられることばかりです。
変ないたずらは毎日だし、忘れ物や勘違いも多くて本当に手がかかります。
何度もやった足し算引き算の簡単な問題出して、分からないと言われてしまうと、はあ〜?何言ってんのアンタ!と録音されたら結構恥ずかしいなと思うことを息子に言ってしまってますね。
子育て中の女性なら、その多くはあそこまでではないにせよ、暴力はないにせよイライラして暴言を吐いてしまったことはあるでしょう。
というか、みんな同じ、私だけじゃないと思いたいのかもしれませんが。
でも、あの録音テープを聞くと明日は我が身、気をつけようと思えます。
人のふり見て我がふり直せって事ですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R