忍者ブログ

しーんの日記│愛知県を中心として名古屋の観光・グルメ・デートスポット

愛知県や名古屋を中心にいいところを探す日記。グルメ・観光・デートスポットを探していきます。

こんなに雨がすごかったなんて!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに雨がすごかったなんて!



こんにちは!

7月も中旬に入ってきて、蒸し暑いからの雨がひどい…

梅雨って感じは一つもなく昨日に続いて今日も愛知県はすごい雨だったようですね。犬山市の方では、川溢れてしまって車が水に浸かってしまったようですね。

知り合いのかたも家の前が滝になっていたって言っていました。

でも、その時の名古屋はこんな感じで曇りだったけどな。


ってことは局地的に雨が降っているんですね。


最近はほんとよくわからない天気が多いような気がしますね。地球が温暖化しているからこうなっているのかななんて思ったりします。


そんな感じで朝名古屋でも雨が降るかなって思ったけど全く降らず‥、傘を使うことなく仕事から帰って来ました。


こんな天気だったので仕事、今日はいつもより暇だったなー


明日から3連休ですね。とりあえずどこかに出かけてこようかなー笑
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R